【告知】発表会です!

最近急に寒いですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

新歓からまったく更新できませんでしたね。「お久しぶりです」の次がまたお久しぶりで申し訳ないです。

当ブログ五月ぶりですがもう年末が迫ってまいりましたね。

 

ということで発表会のお知らせです!

 

 

横浜国立大学民謡研究会合唱団第59回発表会

2018年12月16日(日)18:00~(開場17:30)

横浜市磯子公会堂(アクセス→)

チケット:当日券 600円、前売券 500円

 

前売券をお求めの場合は下記連絡先までお問い合わせください。

minken.stage@gmail.com

(予約者名とチケットの枚数をご記入ください)

 

一昨年にもお世話になった磯子公会堂で再びやらせていただきます!

師走の寒波も吹き飛ばす元気なステージをお届けする所存です!

お近くにお住みの方もそうでない方も是非、ご来場ください!

団員一同、お待ちしております!!